私の趣味は、大好きな音楽を聴く事ですです

私の趣味は音楽を聴く事です。

今は子育て中なので、子供が居ながらでも楽しめる事というと限られてきてしまうのですが、音楽は気軽に聴く事ができるので、よく聴いています。

子供が起きているときは、童謡なんかをCDコンポでかけて一緒に歌ってあげます。普段テレビで流れてくる音と感じがちがうからか、とても喜びます。

子供がお昼寝をしたり、就寝した時には自分の好きな曲をiPodで聴いています。

独身の頃から大好きなアーティストがいるので、最近の曲から昔の曲までランダムに聴いています。

同じように母になった友人と、LINEなどで新曲の感想を言い合ったり、こんなアーティスト見つけたよ!と教え合って、新しいジャンルの音楽を聴いたりもしています。

ライブは夕方から始まることが多いので、なかなか参加するというのは難しいのですが、今年は主人に子供をお願いして友人と行くことができそうです。今からとても楽しみです。好きなアーティストの生歌で癒されたいと思います。ミュゼ 予約2人

ELEAGUE GroupB semifinal NiP vs OpTic

NiP vs OpTic戦は波乱の開幕となった。
1Mapまぶたのcobblestoneでピストルラウンドを制したOpTicは完全発達を見せ、不同を詰めようとするNiPをシャットアウト。
NiPサイドもときおり取り戻すも、次のラウンドに結び付けることができずに3-16という一方的スコアで敗北する。

2mapまぶたのoverpassでは一転してNiPの一方的本番に。
初期は全く死角を見せずに13-2と1mapまぶたとは正反対の発達にし、客のOpTicニュアンスを一掃した。
16-2で本番を奪い取り、本番を白紙に戻しおしまい縮図へ。

おしまいmapのtrainはそれまでとの発達とは一転、お互いに譲らない接戦となった。
NiPがピストルラウンドを束ねるものの、いきなり奪い返し、縮図の優位を利用して先行講じるOpTic。
一進一退の口論が続き、6-9で折り返す。
後半の1stラウンドを取り去るNiPだが、OpTicも初期の復讐とばかりに楽に奪い返す。
だがfribergのスーパープレイも飛びだし、不同を同時に集めるNiP。
利点が消えたOpTicだったが、重要なラウンドではじめて踏みとどまりNiPを追い詰める。
何とか1ラウンドを取り戻すも、一つ先行され財貨系統にも難しい状態を救ったのはf0restだった。
MAG-7でのクアッドキル、二度と次のラウンドでも3キルを叩きだし、2ラウンドで$10000限りを稼ぎ財貨顔の心労をごっそり攻略。
取り組みを決めに行くOpTicだったがエコラウンドを回避したNiPが逆転し、16-14でゲームセット。接戦を見事にものにした。キレイモ カウンセリング 予約

海の今しがたで星を見上げた時に独特が吹いていました。

今日思わずこんなことを思いました。今までどういうところ星を見て、どんなことを感じただろうかなと。昔の夏場の夜空を思い出しました。お隣に兄がいました。何の行動だったのか忘れましたが、母親と三自身で夜道を歩いていました。母親が空を指さして言いました。「ほらあそこにさそり座が思えるだろう。あの念頭の近くに赤い星が見えないかい?」私も兄も長いこと探しました。決して共々「あった」と言いました。他の星と確かにトーンが違っていました。なんとなくさそり座が生きているように感じたものです。他に如何なるタイミングがあったかなと思うと共々、波の響きが聞こえたような気持ちがしました。そして昔の亭主の風貌が浮かんで来ました。波打ち際に並んで座った夜の星がまざまざと浮かんで来ました。オリオン座を二人で見上げたのです。白くきらめく七つの星がありました。オリオン座の明かりは相当われわれを照らすかのみたいでした。こういう土産をたどってみて気づきました。砂浜の私たちは美しいものを捉えたかったのでした。そよ風が吹いて波の響きがして星が輝いていた、そして黙ってそれらを感じていた、このことを今も断固憶えてある。ミュゼ vio

都会で暮らしたからこそわかる田舎の素晴らしさ

都会暮らしの忙しさの中で、ふと自分の実家での暮らしを思い出します。私の実家は大変な田舎にあります。おばあさんが、当たり前のようにハチたちを捕まえてきて、塩コショウでフライパンで焼いて食べました。あしなが蜂の巣を少々刺されても、気にせずに素手で捕まえてました。翌日、私はハチたちの仕返しなのか、よく刺されました。へびが窓のサッシに挟まっていて、怖い思いをよくしました。カラスが梅をつつきにきます。子供の頃はカブトムシやセミが網戸のとまっていて、取り放題なのが当たり前でした。都会に出てから高額で売られていて驚いたものです。散歩で歩いていると仲の良い近所のおじさんが、スイカをくれます。稲刈りの時期には、多くの家庭で精米してさっそく新米を食べます。捕れたての魚で焼き魚をしたり、お寿司を作りました。とてもおいしかったです。沢蟹が玄関から入ってくる時は、今晩のおかずになります。たまに帰る田舎もいいものだなーと思います。ミュゼ v ゾーン

多種番組を見てからラジオ番組を聴いた

22一時くらいから番組されている、個々TVを見ました。こういう個々TVは、各週のように見ているのですが前週はなかったので、久しぶりでした。今回は、最初に渋谷でロケをやっていました。渋谷で居残るタレントちゃんが運命ネゴシエイションをやっていました。最初は他の人にはかかわりたくないと言っていたタレントちゃんでしたが、真剣にネゴシエイションに答えていました。見れて良かったです。渋谷には、変わった人がたくさんいて又もや強いと思いました。そして、ミッドナイトにやる、ラジオTVを聞きました。こういうラジオTVは、最近は各週のように聴いて掛かるラジオTVだ。しかし、各週ラジオTVが始まったときに別の個々TVを見ているので、ラジオTVは最初から聴けないので各回、途中から見てある。今回は、あんな人は嫌いが案件にしてリスナーからの投稿を紹介していました。思い付かこともありましたが、うなずけるなとおもうこともありました。今週も聴けて良かったです。ベルタ葉酸購入場所

蒸し暑い太陽に重宝する明瞭お補佐カリキュラム3選

暑い日が貫くと取ることはおろか、コンロを使って調理するのも億劫になりませんか?ぼくはなります。しかし食べ物は作らないわけにはいかず・・・。そこで食欲がなくても食べられて更にクッキングも簡単な食事を考えてみました。
とりわけ、一部分瞳は必勝冷やし中華。麺を茹でるのと錦糸卵を決める以外はポイントを下回るだけですし、茹で上がった麺は冷水で洗い流すので食べても汗をかくこともなく一切頂けます。うちではタレは手作りしているのでその時の気分によって酢を多めにしたり砂糖を多めにしたり調整しています。錦糸卵を炒り卵に替えてもいいですね。
そして二つ瞳、餃子。たとえ腹部が思う存分だろうが餃子とケーキは別おなかだ!何しろ食欲促進根源のにんにくを来れるからでしょうか、暑くて食欲も湧かないレベルと言っていた自分が嘘のように食が進みます。
トドメ3つ瞳は焼肉!最高潮プレートでジュージュー焼きながら食べますが、これもにんにくで下味をつけているので充分食べられます。一緒に野菜も焼いて食べれば栄養バランスもそこまでかたよりません。タレを変えれば味覚の候補も溢れるし、ちょこっと疲れて食欲ないな、という時折便利な食事だ。キャッシング審査

今日はお湯船オーバーホールもした。気持ちが良いなあ。

今日はクラブも行って、おバスクリーニングもした。気持ちが良い。
業務は依然として全く進んでないけれど、ついに順調に赴きそうないちにち。
今日は週末なので、業務の一報も欠ける。物珍しいお日様です。
いつもは彼氏と2人でおでかけやるけれど、今日は彼氏がひとりで保管の仕事があるから
単独です。だからクラブいって、おバス掃除して、おバスには要る。
午前中はあそぶ。業務は諦める。昼過ぎからバリバリがんばる。
今日はいい日和で、絶好のクラブ気象だった。
さわやか一日ですなあ。いい日です。
これで広場がしばし広くて、私の脂肪が少なくとも上5移動落ちればなあ。
でも焦らない焦らない。マイペースマイペース。
マイペースが売りだからね。焦っても仕方ない。
クラブいって、おバス入って、外食行って、昼寝しないで業務できたら特別。
そしたら自分に合格をあげましょう!今日はいい日になります!
ソーシャルネットワーキングサービスで個人と言及もやるし、まずまず快調なお日様だ。
ほんと、クラブ気持ちが良い!ミュゼ 100円 キャンペーン期間